ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of SistAr

Chelsy - SistAr

今、もっともキュートで実力派のガールズバンド Chelsy (チェルシー)。待望の3rdシングル「SistAr」(シスター)とは
3人が、それぞれ私たちは”運命をともにする姉妹なんだ”とバンド内での結束をあらためて誓ったポップなメッセージナンバー!
ライヴでももっとも盛り上がる楽曲のひとつ。結成から活動4年目、高校生の時から一緒にやってきたメンバーも2015年、無事に成人式をむかえる事となりました。再度 アリーナツアー成功という目標のため日々のLIVE活動の中から生まれた楽曲スターを目指すという意味も込めて タイトルは Sister ではなく「SistAr」とします。4月5日に行われるTSUTAYA O-WEST単独ワンマンライブに続いて 夏のイベントにも多数出演予定。ずば抜けたパフォーマンス力を持って、さらに動員を増やしながら とにかくガムしゃらに突き進んでゆく彼女たちの姿に、誰もが共感するに違いありません。彼女たちの真っ直ぐなバンドサウンドをぜひ体験してください。プロデューサーは、YUI、FTISLAND、ステレオポニーなど数々のヒット曲を手がける近藤ひさし。

1. SistAr
2. Organ
3. SistAr -TV mix-
4. Organ -TV mix-